初心者にも人気のバイナリーオプションってなに?

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプション(BO)とは「簡単」「低リスク」「高勝率」という事で最近注目されている投資方法の一つです。その魅力は、「上がる」か「下がる」かの二択から選ぶだけで初心者の人でも気軽に投資ができるというところにあります。

ここで肝心なのは二者択一で投資が行えるという事。つまり1/2の確率で投資に成功し、利益を得ることができる投資という事。取引ルールはいくつか存在しますが最もポピュラーなもので、判定時間(取引終了時間)時に現状のレートより上がっているか、下がっているかを判断するタイプのハイアンドロー式が主流となっています。

バイナリーオプションってなに?

※重要※
2013年11月より施行された国内バイナリーオプションへの規制の影響を受け、国内バイナリーオプション業者では従来の二者択一の取引が行えず、投資初心者への敷居が高くなっています。

しかし、国内の規制の影響を受けない海外バイナリーオプション業者では、これまで通り二者択一の取引を中心としてサービスを提供しているため、取引難易度の低いバイナリーオプションを行う場合は海外の業者を選択したほうがいいかもしれません。

人気海外バイナリーオプション業者はこちら>>

配当の仕組みも簡潔で覚えやすいのが特徴!

その仕組みは至って簡単で予想が当たれば利益となり、外れれば損失となります。最大の損失額が投資額となるので、FXのように予想外な損失になることはありません。ですので、リスク管理がやり易いという点でも投資をなかなか始められないという人にはオススメです。

勝率は単純に考えると、確率的には50%となり、知識や経験を積むことで更に勝率を上げることもできます。

もし、FXや株の取引経験がある方はその知識を活かすチャンスですね!その知識や経験が勝率50%を超える鍵となります。また、これから始める人も、勝率50%から始められると考えると、リスクの少ないスタートがきれる投資方法と言えるでしょう。

しかし一方手では投資に興味を持つ人が増えており、実際に投資をやってみようという人が多い反面「大きな損失がでたら…」という声や、「税金の払い方が難しそう…」という声もよく耳にします。実際はそう難しくないものでも、人は先入観や想像だけで物事を捉えてしまう性質があるので仕方ないことなのですが、実際のところはそう難しいものではありません。

このサイトを通じて、投資初心者の人でも分かるようにバイナリーオプションを説明していきますので、この機会にバイナリーオプションを始めてみては如何でしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です